地球連合軍推し
しばしげ
こんにちは!よろしくお願いします。2022年7月からハマりました。 Xでも@DrRFVpHAXzkPCIVコチラで投稿してます。
カツヤ・タカスギ
こんにちは!。基本素組みですが、稀に塗装します!
NAOKI
こんにちは!よろしくお願いします。
3mmドリルとランナーがあれば何でも作れるよ!
玩具機兵イヌドッグ
レトロゲームのロボとか好きです。 最近は30MMで公式戦にぼちぼち、連合バイロンどっちも参加。 生息地域 30MM連合軍極東支部第11EXM小隊/バイロン軍月面基地。 最近は見立てで作ったりも
微カスタムが好き
ワイエス
ノーマルとかノーマル+アーマーとかプレバンくらいのカスタム感が好きです
Chibalice
よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!
ジャスミン亭カムお
こんにちは。カムおです。 基本カスタムを楽しむ目的。なかなか塗装に踏み込めないです。 最近諸事情であまり触れていませんのでお気軽に見ていただけると幸いです。
玉根とも呼ばれています
かみかわちひろ
30MMたのすぃー!!
かもめ
不可逆的な加工、塗装は無しのパチ組勢です。 Twitterでも同じニックネームで作品をUPしています。 ゲート跡処理もしていないので、不格好ではありますがご容赦ください。
EXM改造工房ロスロープ工房/地球派
クチナワ
地球連合派でフリーのEXM改造工房兼傭兵部隊と言う形で楽しみ中
何でもやってみる!
どぶろく
こんにちは!よろしくお願いします。
Addict
サフ状態大好きマン
30MMは自由だ!!
山狗
塗装したらミキシング困ると思いますので、パチ組みのみの、お気楽エンジョイ勢 気軽にコメントくれたら嬉しいです♪ オレツエー系よりは、IGLOOに出てくるような何か欠陥がある設定の方が好きです
セクター208
ゆる〜く作ってます|ω`)
ノブ
こんにちは!よろしくお願いします。
ゆるくマイペースに
おとかどフォル
無加工、無接着の組み換えを基本に、気の向くままに作っていきます。
今日はもう寝ようぜ
さつまいも大福
田舎でプラモデルを触る若人
フェゴール
近接武器が好きです
96Neko
こんにちは!よろしくお願いします。 可変、合体はロマンだと思います!!
ど素人モデラーw
どもたん
30mmハマってしまいました 下手くそだけどヨロです。