2日前
1
74
5
11日前
1
115
1
14日前
1
107
2
15日前
1
154
3
15日前
2
112
2
17日前
4
354
10
20日前
4
177
6
20日前
4
167
4
20日前
4
146
4
20日前
4
114
6
アルトのサブマシンガンつかいづらい印象しかないんですが、みなさんどうです? 片側に伸びたストックが別パーツならまだよかったのに…なんて時に アルトのサブマシのストックにこんな小改造でどうでしょう? 失敗しても邪魔なストックが無くなるだけ。 タグやランナーで穴を塞いで再度トライも気軽にできますよん
1年前
1
5
1,910
難易度
1年前
百均のネイルコーナーにあるネイルアート用のスタンプを使って、プラモデルに模様をつける方法を紹介します。簡単に繊細な模様を施せるので、ワンポイントの装飾やカスタムにぴったりです。
1年前
1
875
オススメ度
1年前
百均のネイルコーナーにあるネイルアート用のスタンプを使って、プラモデルに模様をつける方法を紹介します。簡単に繊細な模様を施せるので、ワンポイントの装飾やカスタムにぴったりです。
1年前
1
2
1年前
新鋭チーム「IGNIGHTs」所属機。4足歩行型の特殊EXM「イグライト・スコーピオン」に装備を追加した形態の1つで、宇宙空間での立体的な戦闘に特化している。(詳細 https://x.com/BigGunIsm/status/2012721617785479553)
17日前
4
87
10
17日前
ランナーのなかに径が1.5mmのものがあるんですが30MMのCジョイントの凸部分と同じですね。 とゆーことはここを使えば自作Cジョイントもつくれるんじゃないか?とゆー。で早速やってみました
3年前
3
34
3年前
アルトのサブマシンガンつかいづらい印象しかないんですが、みなさんどうです? 片側に伸びたストックが別パーツならまだよかったのに…なんて時に アルトのサブマシのストックにこんな小改造でどうでしょう? 失敗しても邪魔なストックが無くなるだけ。 タグやランナーで穴を塞いで再度トライも気軽にできますよん
1年前
1
5
16
1年前
百均のネイルコーナーにあるネイルアート用のスタンプを使って、プラモデルに模様をつける方法を紹介します。簡単に繊細な模様を施せるので、ワンポイントの装飾やカスタムにぴったりです。
1年前
1
26
1年前
新鋭チーム「IGNIGHTs」所属機。4足歩行型の特殊EXM「イグライト・スコーピオン」に装備を追加した形態の1つで、宇宙空間での立体的な戦闘に特化している。(詳細 https://x.com/BigGunIsm/status/2012721617785479553)
17日前
4
87
10
17日前
ランナーのなかに径が1.5mmのものがあるんですが30MMのCジョイントの凸部分と同じですね。 とゆーことはここを使えば自作Cジョイントもつくれるんじゃないか?とゆー。で早速やってみました
3年前
3
34
3年前
アルトのサブマシンガンつかいづらい印象しかないんですが、みなさんどうです? 片側に伸びたストックが別パーツならまだよかったのに…なんて時に アルトのサブマシのストックにこんな小改造でどうでしょう? 失敗しても邪魔なストックが無くなるだけ。 タグやランナーで穴を塞いで再度トライも気軽にできますよん
1年前
1
5
16
1年前
百均のネイルコーナーにあるネイルアート用のスタンプを使って、プラモデルに模様をつける方法を紹介します。簡単に繊細な模様を施せるので、ワンポイントの装飾やカスタムにぴったりです。
1年前
1
26
1年前
ランナーのなかに径が1.5mmのものがあるんですが30MMのCジョイントの凸部分と同じですね。 とゆーことはここを使えば自作Cジョイントもつくれるんじゃないか?とゆー。で早速やってみました
3年前
3
6,524
3年前
ガシガシ遊ぶユーザーさん、若しくは元から関節ユルユルだった機体でポージングが決まらず悩んでいるユーザーさんも多いと思います。 関節の補強剤としてネットでは「マットバーニッシュ」がよく上がってますが、その代用品となるかもしれない物を見つけたのでレポします。
3年前
1
10
5,282
3年前